Imprex オフィシャルブログ

Babyエクササイズ 赤ちゃんの足裏はフワフワ(^^)

ママ、Babyちゃんの講座は人気のプログラムの一つです。

赤ちゃんとのエクササイズはスタイルアップというよりも、スキンシップにより母子関係を深めるという役割もあります。

我が家のBabyちゃんは足タッチが大好き。首も座ってうつ伏せ寝など、動きのバリエーションも増え様々な動きを一緒に行っています。

それにしても…。

産まれて数か月の赤ちゃんの足の裏って本当にきれい!

マダ歩いていないので、その皮膚はノンストレス。皮膚が柔らかくフワフワです!

この足が健やかに成長しますように、関わる大人の責任は重大です!!

身の引き締まる思いで足裏を今日もナデナデ。。。しています(^^)