Imprex オフィシャルブログ

ミスワールド加奈子先輩より

ミスワールドの加奈子先輩からお知らせが届きましたよ。
加奈子先輩が作詞なさった「ガンバラッパ☆ガンバル〜ン」がNHK「おかあさんといっしょ」7月の歌で1ヶ月放送されていますよ。
孫は毎日お世話になっている番組。
画面に向かって一緒に楽しませて頂いています。
美容の知識も豊富で美容雑誌でご一緒したこともある憧れの先輩です。

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、画面、室内

早速、娘のお家へ訪問。

一緒に楽しみましたよ。ワクワク!

画面に近すぎ…ですよね。。

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、立ってる(複数の人)

テレビの前で一緒に手拍子♪

画像に含まれている可能性があるもの:1人、座ってる、子供

「姿勢育講座」の中でも音楽に併せて体を動かしレッスンを行っています。幼少期から積極的に体を動かすことは大切ですよね。