Imprex オフィシャルブログ

某大学病院にて 懐かしいオペ室のメンバーと

シンガポールから帰国して、日本で楽しみにしていることの一つに、久々に生徒様、講師の皆様にお会いすること。

久しぶりにお会いする皆さんとのお時間は名残惜しく「あっ」という間にすぎてしまいます。

久しぶりといえば。

本日、退職して何十年ぶりかに大学の恩師にお会いして参りましたよ。

大学の授業はもちろんですが、ミスインターの番組内でインタビューにご出演頂いた公私ともに大変お世話になった先生です。

今週、お電話いただき、数十年ぶりに同級生と、勤務していた大学病院で集合!

先生方は看護大学の学長や看護学部準備室でご活躍、同期の皆さんも、各分野でご活躍しており、北海道、関西、全国からいらした皆様と近況報告会。

当時は珍しかったドクターヘリですが、同期がトップとなり地域医療に貢献していました。

手術室のメンバーとも久しぶりにお会いして、医療の現場でご活躍な皆さんにお会いして刺激を受けてまいりました。

また、「美人ぐせ」を履いてきてくださった友人も‼

靴を履きながら思い出してくださっていたそうです。

私も「美人ぐせ」着用でしたので、「おそろい」の足元でした!(^^)!