Imprex オフィシャルブログ

某外資系ホテル講座打ち合わせ

某外資系ホテルの周年行事の一つとして講座をご依頼いただきました。

現場へ打ち合わせに伺いました。

華やかなホテルの空間は、いつ訪れてもウキウキ心が躍ります(^^)

シンガポールでの住まいがあるオーチャードロードは、ホテルが密集している地域です。

マリナーズベイサンズ、シャングリラ、セントレジス、リージェント、マリオット、グランドハイアット、ヒルトン、マンダリン…。勉強のために時間を見つけては訪れています。

子どもが幼いころに家族で訪れた想いで深いラッフルズホテルに行きたいのですが、現在改装中。

改装後、再び家族で訪れることを楽しみにしています。

ホテルと言えば、ブルネイの「ジ・エンパイアホテル」。

ドバイとブルネイ世界で二つしかいない五つ星のランクを超えるとも言われている7つ星(??)ホテルです。

機会があれば是非、訪れたいです。(^^)