Imprex オフィシャルブログ

東京都オリンピックパラリンピック スポーツ産業見本市

先週開催されておりましたスポーツ産業見本市。

スポーツ庁 スポーツエールカンパニーに認定されているご縁で「美人ぐせ」で出展しました。

日常の歩きを「ウォーキングに変える靴」としてご紹介させて頂きましたよ。

先日、FBでカメラ紛失で画像でご紹介できない。

と申し上げておりましたが、撤収した資料に紛れたカメラを発見しました(^^)

当日の様子をお写真でご紹介しますね。

これからも、皆様が健やかにお過ごしいただけるようなコンテンツの提案をして参ります。

宜しくお願い致します!

国際展示場で開催されました

国際展示場で開催されました