Imprex オフィシャルブログ

青春出版さんへ伺いました!

『肩甲骨ダイエット』『お腹引っ張りダイエット』ビッグトゥモロー。

多くの場面でお世話になっている青春出版さん。

担当編集の友美ちゃんは、信頼できる公私共々お世話になっている編集さんです。

『肩甲骨ダイエット』は台湾でも翻訳していただき、大変ご好評をいただいております(^^)

今回は、協会の大山さんと訪問しました

大山さんは、睡眠のエキスパート。ウォーキングと睡眠の興味深い研究をごご紹介してまいりましたよ。

青春出版新社屋では、以前使用されていたシャンデリアやタイルなど、至る所にパーツがあって、新しいけど懐かしい!

青春出版の歴史を所々に感じました。

新社屋のピカピカの看板

新社屋のピカピカの看板