Imprex オフィシャルブログ

明日放送! 関テレ『ほんでなんぼ』トリプルハンドトップス

トリプルハンドトップスを明日ご紹介します。(11時45~)

関西地区のみの放送となりますので、

ご覧いただけない方は、番組HPでチェックいただけます。

今回のモニターさんは、様々な美姿勢インナーをお使いの方でした。

楽屋で『先生のインナーが一番結果が出た』とのお言葉を頂戴しました。(*^^*)

「丈夫なのも気に入ってる」とのことでした。

「丈夫??」と思たのですが、聞くところによると、生地が薄くて数回着用で敗れてしまうものもあるそうです。

私どもは、素材にこだわり作りました。強度テストも怠りません!

テレビの画面からは、素材の強度をお伝えするには限界があるので、お伝えしきれてないかもしれませんが、

リアルな感想は、大変うれしく、次の商品開発への励みになります。(^O^)

トリプルハンドトップス公式HP

関テレ『ほんでなんぼ』HP