Imprex オフィシャルブログ

スポーツ庁 FUN+WALK ウォーキングコース清美活動

スポーツ庁 FUN+WALK ウォーキングコース清美活動

スポーツ庁のFUN+WALK。 私たちも認定団体として、また、オリンピックパラリンピック準備室より認定を受けた団体として、様々な活動に参加しております。

本日は、

長門先生のウォーキングコースの清掃活動。

皆さんが気持ちよくウォーキングできますようにとの思いでお集まりいただきました。

平日は、講座があるので、講師の皆様は、なかなかご参加、叶いませんが、

お時間会う時にはぜひ、ご一緒しましょう!

江戸川に向かう道

江戸川に向かう道

終了後は、これから迎えるウォーキングシーズンに向け、新たなウォーキングコースをチェックして参りました。

…お写真見ると、遊んでいるような。。。

いえ、お仕事です(^O^)/