Imprex オフィシャルブログ

90ミスインター同期の啓子ちゃんと恵比寿で撮影

私がかねてからお世話になっている美容プロデューサーの石山さんを啓子ちゃんにご紹介。

啓子ちゃんの新しい「宣材」のプロデュースを石山さんにお願いしました。

私も一緒に恵比寿にある石山さんのフォトスタジオに伺いましたよ!

石山さんは、数々の美容誌の編集長として実績を上げ、有名女性誌も創刊。

業界ではちょっと有名な敏腕編集者です。

以前、「美的」で「長坂先生のインソール」を付録にしてくださったのも石山さん。

美容誌に自分のプロデュース商品が付録になったことを夢のように思ったことを今でも覚えています。

青山のスタジオにもお越しくださって、長らくお付き合いさせていただいております。

出来上がった写真は、啓子ちゃんのFBに掲載しています。

また、次回更新のOG会HPで掲載予定です(^^)

啓子ちゃんの FBページはこちら!