Imprex オフィシャルブログ

紗也香ちゃんから  シンガポールのおみやげ☆彡

先日までシンガポールへ行っていた紗也香ちゃん。

スタジオにお土産をお持ちくださいました。

私の大好きなTWGのノンカフェインティーとおそろいのコンパクト。

…。嬉しかったのですが、意外だったのは、

トリュフ味のポテチ。

すごく、おいしかったって。私にも食べてもらいたかったって(*^^*)

その気持ちは、本当にうれしいです!

でも、、、

紗也香ちゃん。これmade in SPAIN

スペイン製??

紗也香ちゃんと大笑いしてしまいました。

おいしいから食べてほしい。。。

その気持ちに胸キュン!でした。

いつも、明るく前向きなさやかちゃんと「ジンジャーガーデン」にランチに行き、

シンガポールのお話し沢山お聞かせいただきましたよ。

講座でも、シンガポールの美容情報など伺ってみてくださいね!

頂いたお茶もスタジオでお出ししますのでお楽しみに(^O^)/

ジンジャーガーデンでサラダランチ

 

ジンジャーガーデンでサラダランチ