Imprex オフィシャルブログ

ブライダル情報誌『ゼクシ―』

ブライダル情報誌『ゼクシ―』で笑顔レッスン(^^)

随分、お知らせが滞った内容で恐縮です(-“-)

秋にご結婚予定のブライダルレッスンの生徒様から

「先生、拝見しましたよ」と言われ、慌てて、お知らせ致します。

ゼクシ―(リクルート)で、結婚式・晴れの日に最高の笑顔を作る!

という企画で、「素敵な笑顔を作れる表情のポイント」

をご紹介しています。(正確には「いました」過去形(@_@。)

すぐにできる『顔の筋肉をほぐすストレッチ』で晴れの日に自然な笑顔で迎えましょう(^^)

結婚式は勿論ですが、春はセレモニーも多い季節。

「作り笑顔」ではなく「自然な笑顔」ができるように顔の筋肉をほぐしておきましょう!

スタジオでも、笑顔ストレッチ行っておりますので、御興味のある方は、

レッスン時にお申し付けくださいませ!