Imprex オフィシャルブログ

「肩甲骨ダイエット」編集!友美ちゃん

「肩甲骨ダイエット」「おなか引張りダイエット」とダイエット本でお世話になった青春出版の友美ちゃん。

スタジオにお越しくださいました。

今は、「BIG tomorrow」の編集としてビジネスマンの取材に大忙しのようです。

担当記事を拝見し、

そのご活躍ぶり、新しいものを生み出し、進むその姿、キラキラかがやいてました☆

分かれた後の颯爽と歩く友美ちゃんの背中は、働く女性の自信に満ち溢れてました。

時間を経ても、ステキな方とご一緒できることに感謝です。

降っていた雨も止み、青山は気持ちい空気です。

スタジオ、空気の入れ替えして、夕方からのレッスン、お待ちしてます(*^^*)