Imprex オフィシャルブログ

フジテレビ ノンストップ 「美人ぐせ」収録!(^^)!

朝から雨模様の東京でしたが、気分は上々です(^O^)

新作、「美人ぐせ」ディノス限定モデルをご紹介するために、収録に行って参りました!

やっとご紹介できます。嬉しいっ。

長年お世話になっているご担当頂いている岡田さん。

産休前の最後の収録となりました!(^^)!

「美人ぐせはいて歩いてます」

と嬉しいお言葉!(^^)!

でも、、、

美人ぐせ、ディノスさんでは、9センチヒールなんです!

おからだ、心配しつつも、嬉しいお言葉に感謝です(^O^)

放映は6月7日予定です(変更の可能性もあり)

放映が近付きましたらお知らせしますね。

マダ、画像を公開できませんでの、商品が分かるお写真をご紹介できずにスミマセン!

お楽しみにしばらくお待ちくださいませ。

今年も期待は裏切りませんっ!!