Imprex オフィシャルブログ

紗也香ちゃんとプログラム打ち合わせ8時間?!

紗也香ちゃんの講座が来週から期間限定でスタートします!

最終打ち合わせをスタジオで行いました。

昼からスタートした打ち合わせ。紗也香ちゃんとお別れしたのは午後8時過ぎ?!

なんと、8時間以上もエクササイズについてお話していました。

…といいましても、最後は、スタジオ傍のタイ料理屋さんでボリュームたっぷりのお夕飯を頂きながらですが(-“-)

美しいボディーラインになるための紗也香ちゃんオリジナルメニューをこの機会に是非!

ご希望の方はこちらまで!! お待ちしております。

ご飯のお写真。さやかちゃんのお顔が見えてなくて(T_T)これしかなくてすみませんっ(T_T)