Imprex オフィシャルブログ

OPEN!!銀座マロニエゲートスニーカー取材

3月15日にオープンしたばかりの「銀座マロニエゲート2&3」

こちらに、オールアバウトウォーキングガイドとして新作スニーカーの取材に行って参りました(^^)

記事アップは、ウォーキングシーズンの5月を予定しています。

FBでご紹介しますね。

「プランタン銀座」が好きだった私は、クローズの時、とても寂しかったのですが、

その跡地を利用してオープンした「銀座マロニエゲート2&3」。

はじめて伺いましたが、各フロアに気分がアガルお店が沢山ありましたよ!!

スポーツ用品売り場の並びには、パン屋さん、お砂糖を使ってないジェラードなどおいしくて美容に良さそうな商品が目白押し(^O^)/

スニーカーの取材でしたが、そちらにも興味津々。

日を改めてゆっくりと伺いたいです。

マロニエ通りを挟んでそびえ立つマロニエゲート。

記事には掲載できないと思いますが、、、

幻のプーマのスニーカー。。。

こちら、先ほどの瞬間はありました。

ご存知の方も多いと思いますが、ホントの「幻」なので、行ってなかったらごめんなさい(@_@。

下の画像でチェック!お色はブラックでした。