Imprex オフィシャルブログ

ミスワールド後輩&アナウンサー美菜ちゃん『姿勢アドバイザー』

2005年ミスワールド日本代表 後藤美菜子ちゃん。

現役時代は、日本全国をご一緒しました仲良しの後輩の一人です。

ミス任期終了後は、ご自身の出身地秋田で局アナとしてご活躍。

10年のアナウンサーとしてのキャリアを重ね、ご結婚して今ではすっかりかわいい奥様☆

その美菜子ちゃんが、「姿勢アドバイザー」の資格取得に東京までお越しくださいました。

久々の再開におはなし止まらず、、飛行機の時間ギリギリになってしまいました!

美菜ちゃん、キャリアを重ね、ご結婚されて美しさみ磨きがかかってました。

後輩の活躍に嬉しく思うとともに、私も常に勉強と研究を重ね磨かなければ!!

と改めて感じ刺激を頂きました。

美菜ちゃんから秋田の新米「なまはげ米」と秋田のお菓子「生とうもろこし」頂きました。

スタジオにございますので、先生、生徒様、レッスンの間に召し上がってくださいませ。

笑顔の美菜ちゃん

笑顔の美菜ちゃん

姿勢アドバイザー

姿勢アドバイザー