Imprex オフィシャルブログ

妊娠8カ月のウォーキングアドバイザー

11月に出産予定。現在、妊娠8カ月でアドバイザー講座を受講。

ゆったりとしたウエアをお召しになっていると、全く分からないスリムな体型です。

私は妊娠時に16キロ体重増加しました。今の時代でしたら問題ですよね!

偶然にも病院が同じことにビックリ!

聞くところによると。。。お母様と年齢も近く、

「私も、そんな年齢になっただな~」

と感慨深くレッスンを致しました。

私の娘も24歳。私が出産した年齢を超えました。

月日を重ねただけ、私、成長できてるかしら??

常にチャレンジして皆様に新しい情報を提供できるように努めたいと思います。

アドバイザー講座は、妊娠中でも受講可能です。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

踏み出しの方向を確認

踏み出しの方向を確認

妊娠中は座り方も異なる姿勢に

妊娠中は座り方も異なる姿勢に