Imprex オフィシャルブログ

ミス・インター後輩 1996安希ちゃん 2005直美ちゃん

月曜日、スタジオレッスンはお休みです。

オフィスを抜け、安希ちゃんのお知り合いのイタリアンでランチ。

10月末出産を控えた直美ちゃんですが、座っている姿は妊婦さんに見えませんでした。

直美ちゃんと初めてお会いしたのは高校生!

素敵な御主人とお子様との生活を語るその笑顔に、私まで嬉しくなってしまいました。

安希ちゃん、大学講師や食育活動など二児のママになっても変わらずパワフル。

素敵な後輩達との楽しいお時間でした。

直美ちゃんから、アサイ―、ザクロの美容ドリンクを頂きました。

スタジオにお越しの際に召しあがって下さいませ。

現役モデル愛用の美容ドリンクで美しくなっちゃいましょう☆