Imprex オフィシャルブログ

世界3大ミスコン コンテスタント?!

ミスユニ紗也香ちゃんインター直美ちゃんと…

朝から直美ちゃんとスタジオでレッスンの打ち合わせでした。

そこへ、突然、嬉しい来客が☆

紗也香ちゃんが、ユニバース日本大会の際に着用した直美ちゃんのシューズの返却にお越し下さいました!!

大会のウォーキングの様子などを伺いましたよ。

スタジオ傍のタイレストランでランチしましたよ。

「紗也香ちゃん何食べたい?」

「タイ料理とか中華とか…」

ということでタイ料理。なのに、

「パクチー食べられないんです」

直美ちゃんと思わず大笑いしちゃいました。

紗也香ちゃんかわいすぎー

紗也香ちゃん、入賞おめでとうございます。

これから沢山の経験をして素敵な女性になって下さいね!

また、スタジオに遊びにいらしてね!

IMG_5629_R
紗也香ちゃんキラキラですね

紗也香ちゃんキラキラですね