Imprex オフィシャルブログ

秋のウォーキング講座と秋の味覚

週末は、お天気にも恵まれ、無事に屋外ウォーキングを終了!

帰りに空を見上げたら!!

今日は、中秋の名月(^^♪

きれいだったので撮影しましたが…。写真にしたらその良さが伝わらない仕上がりに(-"-)残念!!

きれいだったので撮影しましたが…。写真にしたらその良さが伝わらない仕上がりに(-“-)残念!!

食べたくなるくらい、おいしそうな月でしたので思わず写真でパチリ……。

「食べたい」って…。

沢山動いてお腹すいてましたのでツイツイ失礼致しました(-“-)

美味しそうといえば、

秋の味覚の一つの「松茸」ですが、実家が松茸の産地のため、毎年送られてきます。

今年は、豊作とのことで立派な松茸が送られてきましたヨ。

今年は松茸、豊作だそうですよ!

今年は松茸、豊作だそうですよ!

マツタケご飯を作りました。明日、スタジオ持参しますね。ユキ先生お楽しみに☆

マツタケご飯を作りました。明日、スタジオ持参しますね。ユキ先生お楽しみに☆