Imprex オフィシャルブログ

『ウーマンクロスロード』川崎あゆみさん

「女性のキャリア」の専門家で美容ライターでもある川崎あゆみさんが

スタジオにお越しくださいました。

『ウーマンクロスロード』というツ女性の生き方を応援するサイトの主宰者でもあります。

実は、川崎さんとは10年以上も、前からのお知り合いです。

(社)セカンドキャリアプロジェクト でご一緒できることもありそうです(^^)

楽しみな午後のひと時でした。

夜からは、レッスンです(^^) スタジオにてお待ちしてます(^^)

久々の再開☆彡

久々の再開☆彡

美人ぐせをお持ちいただきましたよ。日常でご愛用くださいませ

美人ぐせをお持ちいただきましたよ。日常でご愛用くださいませ