Imprex オフィシャルブログ

ピンクムーン&セカンドキャリアプロジェクト

タイトルが、なんの事やら??

ですよね(-“-)

4月11日一般社団法人セカンドキャリアプロジェクト を設立しました。

それってなにっ??

ですよね。。

女性のセカンドキャリアを支援する事を目的として設立したのですが、

私は、そこで、健康・保健に関わる事業を展開したいと思います。

あ、

まだ、思ってるだけですので、アイディアがある方は是非、ご一報ください!

スポーツインストラクターの活躍の場を広げたいと思ってますので、

スタジオ会員の皆様のご迷惑にならないようスタジオを使用することもあります。

そうそう、

今は「女性週間」

そして設立日の昨日は大安でピンクムーンにあたりました\(^o^)/

という事を昨夜、設立仲間の真理子さんから電話中に伺い、深夜ベランダでみたのがこのお写真です。

キレイに見えましたよ~。

お役にたてる活動ができるように頑張りますっ!

セカンドキャリアプロジェクト

ピンクムーン

ピンクムーン