Imprex オフィシャルブログ

『Bijinguse』で美しい女性と♡

お元気でお過ごしですか。長坂靖子です!
本日の午前は渋谷で単発講座でした。
青山のスタジオにほど近い場所にあるスタジオでしたので午後のレッスンもばっちり間にあいました!
講座に御参加下さった方から嬉しいお言葉頂戴しました。
「美人ぐせ大好きです。履きやすくて疲れません」
しかも!その方は「、ゆがみチェック&バランスチェック」ともにパーフェクトの美姿勢の持ち主!!
講師でもパーフェクトな姿勢の方は少ない難しいチェックです。
「美人ぐせを日常で履いてから調子がいい」
とのことで、嬉しくなりました。
「靴」を通して皆様の健やかな日常のお役に立てている事に感謝いたします。
あまりにも、「美人」な方でしたので、講座終了後、記念撮影。
御本人様のご許可を頂き、御紹介させて頂きました。美人のクセつけを足元からスタート!
笑顔が素敵な美しい姿勢のかたでした。

笑顔が素敵な美しい姿勢のかたでした。