Imprex オフィシャルブログ

ウォーキングアドバイザーレッスン

「ウォーキングアドバイザー」の有資格者の方の特典レッスンを開催しました。

一人でレッスンしていると不安なことも出てきます。

活動していく中で疑問に思うこと、壁にあたった時の対処法などをお話ししました。

お写真は、5月に資格取得したKさん。

通常ウォーキングだけではなく、ヒールの歩き方などの質問をされる機会も多いそうです。

自身のスキルの見直しとともに、ヒールウォーキングの基礎もレッスンして体感して頂きました。

Kさま。益々のご活躍お祈りしてます!

お会いできなかったアドバイザーの皆様、次の講習会に是非、お越し下さいね。長坂靖子

タオルを落さないよう、体の軸を意識!

タオルを落さないよう、体の軸を意識!

腹筋とソ頚部の動きを確認!!

腹筋とソ頚部の動きを確認!!

講座受講料は盲導犬協会へお送り致します

講座受講料は盲導犬協会へお送り致します